Home > アイデア > ソーシャルネットワーク

ソーシャルネットワーク

 

ソーシャル・ネットワーク.jpg

ソーシャルネットワークを見てきました。
17日に上司と行こうとしたら満席で入れず、今日にいたりました。

渋谷にはGMOグループ、CAグループなどIT系企業が多いので、レイトショーでも満席です。


ソーシャルネットワークはFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画で、いかにしてこのサービスが生まれたかが描かれていました。


心に残った台詞は、学長が
「ハーバードの学生がやるべきなのは他人に雇ってもらうことではなく、仕事を創造することだ」


天才、裏切者、危ない奴、億万長者とありますが、圧倒的に天才と感じました。
行動力、スピード感が尋常じゃないなーと



映画のせいか、最近友達申請が非常に多いです。



このブログを見ている方はぜひ見たほうがいいですよ。


映画後なぜか記念撮影・・・
facebook.JPG

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/701
Listed below are links to weblogs that reference
ソーシャルネットワーク from interactiveに行こう!!

Home > アイデア > ソーシャルネットワーク

Return to page top