Home > イベント > 戦国送別会

戦国送別会

お仕事でスーパーお世話になった クライアントが上海に行く事になったので

スペシャルな送別会を企画しようという事になった。

 

高価な吞み会接待もいいがもっとオツで風流な送別会がいいのではとの結論に至った。

 

先方が極度の歴女であるので、ここを攻める事にする。

 

当初プレゼントで甲冑をプレゼントしようとしたら、数十万円かかる事がわかり、

もう少しファニーな感じなのを探していたら 戦国大名の兜のペーパークラフトが見つかり、

これでもてなす事に。

 

我々は

■豊臣秀吉

 

4944346120_413bc8d53e.jpg

 

 

■武田信玄

 

4943766881_4be5c06b5b.jpg

 

■伊達政宗

 

4943769433_41887d9873.jpg

 

 

■上杉謙信

 

4944348682_00c9eeb240.jpg

 

 

これで先方がくるのを待ってたんだけど、間違って先にお店の人が個室に入って来て

なかなか痺れる空気になりました。

 

お店の人が「なんじゃコイツラ」って顔リアルにしていましたね。。。

 

そんなこんなで先方も到着して 戦国兜をプレゼント

 

先方には江戸幕府を作った徳川家康

ちなみに本物はこんな感じ↓

 

 

img10591506263.jpg

 

 

■徳川家康

 

写真.jpg
のりのりっす。


 

お子様には世界で一番「愛」されるように

■直江兼続

 

4944359024_682a2686e6.jpg

 

をプレゼント。

 

スーパー喜んでいただき ハッピーなランチ送別会になりました。

 

広告主と代理店

僕らはクライアントの課題を解決するアイディアを考え、実行し解決してく。

その過程でいろいろ問題が起こるけど先方と一緒に解決していきました。

 

広告主と代理店はいかにパートナーになるかが重要かを学びました。

そしてチーム全体で成長する事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

上海に行く際は遊びにいきまーすね。^-^v

Comments:2

E 2010年9月 1日 22:49

ありがとうございました!!!
超楽しかったです☆
しかし、そんな検討の裏話があったとは・・・
さすがです><

下條 2010年9月 7日 11:26

Eさん>

一緒にお仕事できて幸せです。
今後もよろしくおねがいいたします。^-^v

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/678
Listed below are links to weblogs that reference
戦国送別会 from interactiveに行こう!!

Home > イベント > 戦国送別会

Return to page top