Home > 化粧品 > 異業種のコラボは化ける時がある。

異業種のコラボは化ける時がある。

cookpad.jpg

cookpad×メイベリンNY

http://cookpad.com/pr/contest/index/253

 

メイベリンNYがcookpadに出稿した。

コスメのクライアントは基本@コスメで 食品飲料系のクライアントはcookpadが独り勝ちしている中、

@コスメではなくcookpadでタイアップをしている。

 

もちろん違和感万点。coodo フジッコ ミツカン 雪印などの食品メーカーの横にファンデーション。

化けてくれる事を祈りつつ

http://www.puremineral.jp/transfer/017/

 

僕もレシピ応募しよーっと^-^v

Comments:2

Noguchi 2010年5月26日 08:49

先日は大変お世話になりました。
野口です。
メイベリン×cookpad 始めは思わず、「何でもありかーい!」
とツッコミたくなりましたが、実は内からの「美」と外からの「美」
と重なる部分があり、この「え?」からの「おぉ!」という2つのリアクションがあり、
まんまと広告にキャッチされたな~と思いました。
おもしろいです‼

下條 2010年5月26日 09:51

Noguchiさん>
こちらこそ お世話になりました。^-^v

実は内からの「美」と外からの「美」
>そうなんですよね。フードコーディネーターとこの件で何回も話し合いをしましたが、同じ事を言っていました。

cookpadユーザーにも同じ考えの女性が沢山いればこの企画化けるかなーなんて考えていまーす。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/653
Listed below are links to weblogs that reference
異業種のコラボは化ける時がある。 from interactiveに行こう!!

Home > 化粧品 > 異業種のコラボは化ける時がある。

Return to page top