Home > イベント > ルパンにモヤイ盗まれたので 代わりに・・・

ルパンにモヤイ盗まれたので 代わりに・・・

 

260170789306.png
ルパン三世、渋谷のモヤイ像を盗む!?~ルパンの大プロジェクト始動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000003-oric-ent.view-000

渋谷の象徴&待ち合わせ場所 モヤイ像が盗まれました。


僕の席の前には坊主君がいて、

彼は
「世界一渋谷のモヤイが好きなのに・・・」

「いくらルパンと言えども、僕らの街のシンボル盗んじゃいけないでしょ」

とっつぁん なにやってんだよ」


坊主君は少し怒っています

坊主君は行動にでました。


渋谷に新しい シンボルを作ろう!

社内にあった
15585.jpg

だるまを 立入禁止のバリケードを突破して設置しにいきました。


女子高生が キョトン顔でした。。。
15581.jpg

これで渋谷の新たな待ち合わせ場所ができた。

よかったよかった。

となるはずでしたが、


えーーー 警備員様が配置されていました。
えーーー 警備員様が怪訝な顔をされていまして

15586.jpg

えーーー 怒られました。。。。

警備員様「だるまは無しの方向で」・・・


坊主君は渋谷に新たなシンボルを作るのには見事失敗しました。

ルパン モヤイ返してくれーーー



そんなキャンペーンはこちらから
LUPIN STEAL JAPAN PROJECT
http://steal-japan.jp/



PS:だるまは無事社内に帰ってきました。



 

Comments:4

まりたそ 2009年12月 7日 17:13

こらこらぼうずw
てか、ほんとにモヤイ、きえちゃったの!?

下條 2009年12月 7日 20:55

まりたそさん>

明日から待ち合わせは 渋谷ダルマ前集合となりますね。

2009年12月 9日 12:25

探偵ファイルの記事のようだ

下條 2009年12月14日 19:31

棚 さん
>探偵ファイルの記事のようだ
いいほめ言葉ですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/606
Listed below are links to weblogs that reference
ルパンにモヤイ盗まれたので 代わりに・・・ from interactiveに行こう!!

Home > イベント > ルパンにモヤイ盗まれたので 代わりに・・・

Return to page top