Home > お話 > プロセスにプレジャーを。

プロセスにプレジャーを。

  • 2009年11月 6日 19:15
  • お話
岸勇希

http://www.1-click.jp/c4_6/

 

■広告を作る際考えなくてはならない事

「妄想力の解放」でしょうか。自分の作った広告コミュニケーションが世に出て、生活者と接する瞬間のシーンや感情をできるだけ詳細に、そして具体的に妄想 するようにしています。誰が見るのか、どうやって見るのか、いつ見るのか、どんな気持ちで見るの、誰と見るのか、見てどんな気持ちになるのか、その人はど んな性格で、どんな洋服を着ていて、見た後に何をするのか、誰かに話すのか、後から思い出すのか、、、、妄想は尽きないわけです。

 

超参考になります。

 

今月スペシャルに時間無かったけど、なんとかワンクリックアワードにもエントリーできました。

あと宣伝会議賞も何とかエントリー 100本ぐらいしかコピー書けなかった。。。

両方優勝できますように。 神様宜しくです^-^v

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/599
Listed below are links to weblogs that reference
プロセスにプレジャーを。 from interactiveに行こう!!

Home > お話 > プロセスにプレジャーを。

Return to page top