Home > エンターテイメント > Digipri×つぶやきシロー×twitter

Digipri×つぶやきシロー×twitter

Digipri×つぶやきシロー×twitter

http://shop.digipri.jp/dp/camp_nenga2010/index_pc.html

 

1258427855741.png

 

僕も少しかかわったのでご紹介。

つぶやき界の巨匠 シローしを召喚しキャンペーンを展開

年賀状は早く申し込むと割引になります。

 

1258427891394.png

 

シロー氏のtwitterも完全ジャック???

ちなみにキャンペーンサイトでは12月1日更なる展開がある模様。

 

 

みなさん年賀状書いてますか?

僕はここ数年、会社の年賀状と別に自分でお世話になった方に送るようにしています。

会社の年賀状にハンコおしたり、一言メッセージを書くだけの年賀状が多くありますが、もらってうれしくないものは送りたくないので、ちゃんと考えて作るようにしています。

ここでポイントは年賀状を企画するということ

ほとんどが同じようなフォーマットで数百枚送られてくる年賀状ですので、他の年賀状に埋もらない年賀状を送る事です。

 

ぜひ自分用の年賀状をお世話になった方に送ってはいかがでしょか?

とあるブランドマネージャーは「年賀状のセンスは会社のセンス、その人のセンスに繋がる」といっておりました。

 

さー年賀状かくぞーーー!!

 

シロー氏 工場降臨

https://shop.digipri.jp/dp/nenga2010/

 

 

Comments:3

まりたそ 2009年11月17日 20:02

新卒だか後輩くんに、メッセージ代筆させてる暑中見舞いをいただいて、
ゲンナリしすぎて笑っちゃったことがあります。気をつけたいです\(^o^)/

下條 2009年11月17日 21:10

まりたそさん>

たかが年賀状、されど年賀状です。
年に一回のお祭りだから、広告人として恥ずかしくない一枚を。

感謝&所信表明とかでもいいと思います。

年賀状もコミュニケーションだから、伝わらないと意味ないですよね。

さきっちょ 2009年11月27日 11:04

http://twitter.com/siro_tsubuyaki

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/601
Listed below are links to weblogs that reference
Digipri×つぶやきシロー×twitter from interactiveに行こう!!

Home > エンターテイメント > Digipri×つぶやきシロー×twitter

Return to page top