Home > 飲料 > コカ・コーラ 出す側から出される側へ

コカ・コーラ 出す側から出される側へ

  • 2009年9月30日 10:21
  • 飲料
1254216419855.png

 

コカコーラパーク

http://c.cocacola.co.jp/

知ってましたか?コカコーラパークに出稿できる事。

そう 媒体化されているのです。

 

下記AD情報

http://c.cocacola.co.jp/ad/

 

member_graph.gif


これはマスメディアではありえないことでまさにパラダイムシフト!!
広告を出す側から、広告を出される側へのシフト

いやーすごい時代になってきた。

これが売れる売れないは別にして、すごい事だと思うのです。

囲い込むという方法もあった中、なぜ?開放しているのか?

思うにコカコーラパークにはキャンペーンサイトとしてプラットフォームの役割りがあるのですが
競合以外の他社のキャンペーンもこで行われることで、ロイヤリティーが上がる。そんな感じでしょうか?

mixiがアプリを開放していく戦略に似ていますね。


さてさて今後どうなるか?

あとお仕事に疲れた方は 続きをちぇけら

 

070726neko02.jpg

 

キティーっす。

 

070726neko03.jpg

 

ニャー

 

070726neko11.jpg
なんすか?似合ってないっすか?


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/590
Listed below are links to weblogs that reference
コカ・コーラ 出す側から出される側へ from interactiveに行こう!!

Home > 飲料 > コカ・コーラ 出す側から出される側へ

Return to page top