Home > 電気メーカー > あなたのブログで3D体験

あなたのブログで3D体験

http://finepix.com/3d/jp/blogparts/index.html

FinePixの新しいキャンペーン。

コンパクトカメラで撮影すると写真が3Dになる模様。

 

ブログパーツだとよくわからないので、今度店頭に行ったときよくみてみます。

 

コンパクトカメラ市場は機能的にはやや飽和状態になり付加価値戦略に入ったみたいです。

エクシリムも合成カメラとして売り出してるし。

 

携帯電話のカメラ機能の向上が

ライトな人は携帯で

ディープな人は一眼で

その他コンパクトカメラという市場になりつつあるような気がする。

 

カメラの事考えてたら店頭行きたくなってきた。Cool

 

 

 

 

Comments:2

まりたそ 2009年9月15日 14:29

3Dすごいっすね。いいなーほしいです!!
今週末お店行ってきます!!

下條 2009年9月15日 16:01

まりたそ さん>
僕もみてみたいでーす。
感想聞かせてくださいね。
ちなみにすごく売れてるらしいですよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/573
Listed below are links to weblogs that reference
あなたのブログで3D体験 from interactiveに行こう!!

Home > 電気メーカー > あなたのブログで3D体験

Return to page top