Home > イベント > 【潜入】カンヌ祝賀会&出産祝い

【潜入】カンヌ祝賀会&出産祝い

R0021778.jpg

 

週末にお師匠様がカンヌを受賞しましたので、サプライズで祝賀会を実施いたしました^-^v

・カンヌメディア賞

http://work.canneslions.com/media/

 

R0021798.jpg
R0021803.jpgR0021804.jpgR0021805.jpg
R0021806.jpgR0021807.jpgR0021808.jpg
R0021809.jpgR0021810.jpgR0021811.jpg

今回プランナーメンバーでこの二人の英雄になんとしてカンヌのグランプリのライオンをプレゼントしたいという事になり
奇跡的に見つかったライオンがこれ

R0021819.jpg
あれなんか「つづり」が違うなーーー_| ̄|○


R0021818.jpg
中身もややファニーな感じですね。_| ̄|○

お二人とも困惑しながら激しく喜んでいただきました。

その後ミヤタコさんに長女誕生ということで ケーキプレゼント&胴上げ
R0021830.jpgR0021916.jpg
↑ミタタコさんいい顔してますね。                   店のおじ様ありがとう↑



その後木曜なのに泥酔モードに突入していくわけでが、新宿観光していた外人さんに写真頼まれて
なぜかキスシーン撮影して
その後おいらとも撮影して2次会はほぼ記憶がなくなり、今にいたります。

R0021918.jpgR0021920.jpg
そんなこんなで楽しい祝賀会&出産祝いができました。^-^v

 

Comments:3

まりたそ 2009年8月24日 12:40

たのしかったですねぇ♪
つぎは條さん受賞してくださいね☆

まりたそ 2009年8月24日 12:41

たのしかったですねぇ♪
つぎは條さん受賞してくださいね☆

下條 2009年8月27日 09:36

まりたそ さん>
こんいちは
まりたそさんも受賞してくださいね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/564
Listed below are links to weblogs that reference
【潜入】カンヌ祝賀会&出産祝い from interactiveに行こう!!

Home > イベント > 【潜入】カンヌ祝賀会&出産祝い

Return to page top