Home > イベント > 【潜入】広告系総会2009夏

【潜入】広告系総会2009夏

 

広告系総会2009年夏に参加してきました。

今年で4回目のイベントでJR品川駅前の「水の賦ビアコート」で行われました。

金曜日の19:00ぐらいからゲリラ豪雨が訪れ、開催が危ない状態でしたが、急遽雨が奇跡的に止み30分遅れで開催に



090807_205516.jpg090807_205549.jpg

↑乾杯の雄たけびを上げる タカヒロ氏



 

 

090807_224740.jpg090807_205601.jpg

 

↑幹事の広告会議さん                ↑あれなんか見たことある方が・・・

 

会場には200人の応募で100人の抽選にあたったラッキーな方がきていました。

雨上がりの中、熱気でムンムンしていましたが、超盛り上がってました。

 

今回上司と一緒に行ったので、面識のある方に何人かご紹介できました。

大学の後輩とも知り合う事ができました。すごいですよね。学生なのに社会人の交流会に参加するなんて

OBとしてもろもろお話できればなーと

 

今回も大盛況の広告系総会でしたが、幹事のタカヒロさん、広告会議さんありあとうございました。

PS:受付が広告会議さんの奥さんと聞いてびびりました。^-^v

 

 

★関連記事

広告系総会 vol.1

広告系総会 vol.2

広告系総会 vol.3

 

あとお仕事に疲れた方は 続きをちぇけら

11149785s.jpg

700グラムぽー

11149789s.jpg

はらへったっす。

11149788s.jpg

今日から夏休み キターーーーーーーーーーーーーーーー

Comments:1

しもじ 2009年8月 9日 10:35

そういえば
開催の連絡がツイッターになっていた。
http://twitter.com/#search?q=%23kkksk

これも忘れないようにメモしとこ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/556
Listed below are links to weblogs that reference
【潜入】広告系総会2009夏 from interactiveに行こう!!

Home > イベント > 【潜入】広告系総会2009夏

Return to page top