Home > 飲料 > いろはす

いろはす

  • 2009年6月 2日 19:50
  • 飲料

Ci090602213303.jpg

い ろ は す


CM見た瞬間から試したいと思っていたいろはす 
090602_194335①.jpg
このボトルを

エイ

090602_194436②.jpg

やべー超気持ちい!!
なんでしょうこの新感覚 エアーパッキンのプチプチつぶす感覚に近い


この商品を見て思ったのは超差別化戦略プロダクトということ。
そもそも水で差別化って難しい中、情緒ではなく機能的に圧倒的に差別化しています。
しかもその機能は情緒に訴えかけるもの。
コカコーラの商品開発はすごいなーとおもいました。

あと いろはす って名前も最高ですね。すごい時間をかけて考えた感じがします。
私はロハスです。 いろは って響きも最高


でもでも

世の中の三歩先行く?僕は
090602_213022③.jpg

ブリタで水を飲んでマース。社内でやや浮いていますが モーマンタイ!!
会社の給湯室の浄水を更にブリタで浄水してスペシャル水にして1日2Lを目標に飲んでいます。
なかなか飲めない2L。

エコな水を飲みたいかたは いろはす か ブリタをチェック!!

BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L
B000O2K5U4
Brita 2007-03-16
売り上げランキング : 9

おすすめ平均star
star手軽に水が飲めるっていいですね!
starコンパクトでぴったり収納!
starコンパクトさと値段が良い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/531
Listed below are links to weblogs that reference
いろはす from interactiveに行こう!!

Home > 飲料 > いろはす

Return to page top