Home > ファッション > エアオプティクス

エアオプティクス

http://airoptix-ee.jp/

 

先日 ワイドショーでみたメガネ芸人コンタクトになって変身するキャンペーン

テレビで見たときは「へーっ メガネとるとイメージ変わるなー」と思ったのですがWEBでは かなり激しく変化しています。

→ 

→ 

 

メイキングでビフォアー撮影時、カメラマンが「死んだ魚の目をしてください」って要求していた。www

 

モバイルサイトも少しやってみたが、やりこみ系になっていて若者を意識した作りになっていた。

モバイル×ゲーム×ランキング×成長系のコンテンツは若年層にははまりそう。

 

コンテンツ制作するとき、いかにパブられるかが重要だと再認識しました。

 

Comments:5

みー 2009年3月11日 07:33

そのカメラマンはなんて名前の人?
かなりイケメン!!
誰か教えて!!!!!

下條 2009年3月11日 12:46

みーさん>
カメラマンさんの名前はわかんないですね。すいません。
誰かご存知な方いますか??

にゅう 2009年4月 9日 15:01

これ作ってる代理店とか関わってる制作会社ってどこですか??
やっぱ電通??

にゅう 2009年4月 9日 15:01

これ作ってる代理店とか関わってる制作会社ってどこですか??
やっぱ電通??

下條 2009年4月12日 10:53

にゅうさん>
制作会社はしらないです。どこでしょうか?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/496
Listed below are links to weblogs that reference
エアオプティクス from interactiveに行こう!!

Home > ファッション > エアオプティクス

Return to page top