Home > 化粧品 > MSN×メイベリン

MSN×メイベリン

MSNフローティング

僕も少しかかわったのでご紹介。少し変わったバナーだと思います。

あんな事すると予想外の展開になるかも・・・是非上をクリックして見てください。

PCの画面サイズ大きいほうが分かりやすいです。

 

ちなみに女の子はおネエ★MANZで有名な音流ちゃんです。

 

 

 

参考元

 ■サイトジャック広告いろいろ 国内MSN版

http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/worldwideads/msn-rich-media-ad.html

 ■日本ロレアルがMSNのリッチメディアバナーを使用した広告で商品訴求を展開

http://www.richcontent.jp/businessnews/bn562-01.html

 

Comments:4

hirataro 2009年2月 6日 20:59

おお!まさにinteractiveでおもしろいですねー!
mixiのもやられた!ってアイデアだったし、
今回も「そこもexpandするか!」と驚きました。

下條 2009年2月 9日 10:18

hirataro さん>
驚いていただいてうれしいっす。^-^v

ko 2009年2月23日 17:59

他のバナーと連動している所が
おもしろいですよね。
初心者的質問で申し訳ないんですが、
これってアイブラスターを使ってますか?
そうじゃないとしたら、
どういう風にすると、
他のバナーと連動できるのでしょうか?
それと、以前、バナー連動をやろうと調べた時に、
アイブラスターってかなり高い値段だったんですが、
今回も費用的にはかなりかかってますか?

下條 2009年2月24日 19:38

KOさん>
技術的にはなにを使ったか自分はよく分ってないっす。。。すいません。

費用は結構高いと聞いております。

ちなみに個人的に大好きなのは
下記で

http://producten.hema.nl/

右上のコップに触るともろもろ反応します。

サイトの誕生日らしいです。


Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/482
Listed below are links to weblogs that reference
MSN×メイベリン from interactiveに行こう!!
リクルートメディアコミュニケーションズの「エア焼肉」。リクルートの人ってどんだけ焼肉が好きなんだろ? from 則天去私 2009-02-08 (日) 05:19
バカバカしい。でも嫌いじゃないです、コレ。 ■ エア焼肉 http://airyakiniku.cosaji.jp/ 結構手間暇が掛かっていて、丁寧に作...

Home > 化粧品 > MSN×メイベリン

Return to page top