Home > アイデア > ピクルスさんの年賀状に似ていたよー

ピクルスさんの年賀状に似ていたよー

 ピクルスさんの年賀状 http://www.pickles.tv/nenga2009/

 

これのワンクリックアワードの作品に似ていて超うれしいかったです。

http://simojo.com/what/

 

ちなみに僕のほうは2時間ぐらいで作ったので完成度は5000倍ぐらい違います。

ワンクリックアワードでは予選落ちして 泣きそう(泣きましたが) 悲しい

日本を代表するような制作会社の年賀状と近い思考を自分も持っている事がわかり、

超うれしくなりました。 クール

 

今年もピクルスの皆様と激しくクライアントの課題楽しいアイディアで解決していければと思います。

 

【20090119追記】ピクルスのブログにて ネタ元と発覚

いやーワンクリックアワードでは 見事な予選落ちでしたが、ピクルスにアイディア採用されて超幸せ。

 

Comments:2

hirataro@コウコクノミライ 2009年1月 6日 22:02

似てましたね!
どちらも、楽しくて、(いい意味で)やらしくて、よかったと感じました。

今年もがんばりましょう。
よろしくお願いいたします。

下條 2009年1月 9日 09:48

hirataro@コウコクノミライさん>
あけましておめでとうございます。

僕のは適当なのですが、やっぱプロが作るとすごく綺麗ですね。

アイディアを生かすも殺すもクリエイティブ次第かもしれません。


今年も宜しくおねがいしまーす。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/462
Listed below are links to weblogs that reference
ピクルスさんの年賀状に似ていたよー from interactiveに行こう!!

Home > アイデア > ピクルスさんの年賀状に似ていたよー

Return to page top