Home > アイデア > インターンの少年と

インターンの少年と

※イメージ

先日インタラ塾で仲良くなった少年がいます。

彼は大手代理店のインターンに参加しています。

そこで課題を出されたようで、わざわざ相談しにきてくれました。

居酒屋でご飯しながら飲みながら、僕も課題を考えていみました。

答えっぽい事を言うのは簡単だけど、つまらないので彼の思考力をUP↑させるべくいろいろ話しました。

 

途中会社の何人かが参加した為、激しい飲み会に変化しました。2次会もいきました。ほぼ記憶なし・・・ 叫ぶ
勢いで少年は僕の家に泊まる事になりました。

で次の日気をきかせて買ってきてくれたのが

ドリンク一式

ビーフカレー

流石少年 朝からビーフカレーっすか・・・

少々ジェネレーションギャップを感じながら楽しい一日でした。

 

少年オススメ 動画

少年オススメサイト(ヘッドホン必要)

http://gprime.net/flash.php/soundimmersion

 

ちなみに彼にはICCを紹介しときました。いろんな発見があるといいのですが。

 

そんなこんなで先輩風を吹かした一日なのでした。 クール

 

Comments:6

かねこ 2008年11月 7日 14:15

ビーフカレー

うける

下條 2008年11月 7日 16:01

かねこさん>
お久しぶりです。
おもろーでしょ

少年 2008年11月10日 18:11

思考力UPの場、僕にとって得たものが多かったです。ありがとうございます。
ICC=「貸切りテーマパークwithやさしいスタッフさん」。刺激的でした。

下條 2008年11月10日 19:51

少年>
いろいろ頑張ってください。

まり 2008年11月11日 13:59

まさかのいきなりおとまりとは☆たのしそうでよかったね^^

下條 2008年11月17日 10:16

まりさん>
そうなんです。いきなりお泊りなんです。
お持ち帰りですwww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
インターンの少年と from interactiveに行こう!!

Home > アイデア > インターンの少年と

Return to page top