Home > WEBツール > DELLチャット

DELLチャット

dellのサイトを調べていたら上記のようなポップアップが立ち上がりました。

このサービスはDELL チャット

サイトにある一定以上滞在するとでるようです。

世の中、ポップアップは嫌われる運命ですが、 分かりにくいパソコンの詳細をチャットで教えてくれます。

 

このサービスはすごいですね。採算がとれるかは別ですが、初心者に優しいサービスだと思います。

ヒューマンリソースが必要ですので、どの会社でもできるわけではないですが、待ち時間がないのはいいとおもいます。

 

ポイント

  1. 待ち時間なし(時間帯により)
  2. 履歴が残る
  3. 担当者が付く
  4. 電話するまでもない話をできる。
いやーすごいサービスです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/399
Listed below are links to weblogs that reference
DELLチャット from interactiveに行こう!!
DELL テクニカルチャットサービス from Soaphacker 2008-10-09 (木) 15:33
DELLのテクニカルチャットサポートは、「技術的な問い合わせ、障害・故障に関する問い合わせ、修理依頼など」をチャットによるオンラインで回答してくれるサービ...

Home > WEBツール > DELLチャット

Return to page top