Home > セミナー > 「ブランド再生工場」出版記念講演開催

「ブランド再生工場」出版記念講演開催

 「ブランド再生工場」出版記念講演開催

にいってきました。

 

全ての 人 街 商品はブランドで出来ている。

それぞれ特技感情性格が違う。

だからブランドも個性がある。

ブランドは人の心の中にあるもの

ブランドは作るもの。

ブランドは差別化。 差別化しないものは普通のもの。記憶に残らない。

 

関橋さんの特技は分かりやすくブランドを解いてくれる事だと思います。 難しいカタカナなんか無くて、誰にでも分かる言葉で教えてくれます。理解しやすくて本質的です。

勉強になった講演でした。

 

講演の最後に なぜか?「姫の虎退治」で有名な姫井由美子議員がいました。

姫が本書の事を「政治家でも使える本」と絶賛していました。

確かに「姫の虎退治」 時の選挙を象徴するコピーとしてかなりの完成度だとおもいます。

そんな姫も絶賛な本は↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/482755045X/simojocom-22/ 

 

関橋さん 日経ビジネスコラム マーケティングゼロ 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/394
Listed below are links to weblogs that reference
「ブランド再生工場」出版記念講演開催 from interactiveに行こう!!

Home > セミナー > 「ブランド再生工場」出版記念講演開催

Return to page top