Home > セミナー > | プロフィール > インタラ塾でプレゼンしました。

インタラ塾でプレゼンしました。

8月7日インタラ塾でプレゼンしてきました。

銀座アップルストアーにてたぶん100名弱の参加者に向かってプレゼンしました。知らない人に向かってプレゼンははじめての体験なのでかなり緊張しましたが、なんとかやりきりました。 笑う

 

そもそもアップル製品を一個も持っていない僕が、アップルストアーにいていいものか?とも思いましたが、意外に好評でプレゼン後、何名に面白かったと言っていただけたので、有意義経験だったとおもいました。

 

↑スティーブ・ジョブズばりに 頑張っている自分。緊張して客席一回も見れなかったっす。 悲しい

こんな感じでリゲイン×MGS4を話しました。(写真は教頭先生にとってもらいました。)

 

そんなこんなでまた一歩成長する事ができました。機会を与えていただいた皆様ありがとうございます。

 

Comments:4

しろい 2008年8月13日 12:17

相変わらず、がんばっていますね。

僕も負けじとがんばります。

また飲みましょうよ!

下條 2008年8月13日 20:00

しろいさん>
どうも、お久しぶりです。
頑張ってますよ^-^v

また飲みましょう。

おたこ 2008年8月19日 18:16

おみやげにiPhoneかってくればよかったのにw
でもよかったね♪ちょwゆーめー人だね♪

下條 2008年8月20日 14:31

おたこさん>
ちょwゆーめー人かどうかは不明ですが、初めての体験をして少し成長できたような気がします。

有意義な時間でした。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/389
Listed below are links to weblogs that reference
インタラ塾でプレゼンしました。 from interactiveに行こう!!

Home > セミナー > | プロフィール > インタラ塾でプレゼンしました。

Return to page top