Home > 宣伝会議講座 > 宣伝会議★Web&広告プランニング講座⑨

宣伝会議★Web&広告プランニング講座⑨

 宣伝会議★Web&広告プランニング講座

7月23日の先生は博報堂ケトルの嶋さん&電通 永田さんでした。(永田さんは写真無かったっす)

 

今回一番為になったのは

手段ではなく課題を解決できるコミュケーションが非常に大事って事

 ここでは多く語れませんが非常にためになりました。

 

あと今回課題がでていたのでそれの発表がありました。

■課題 「日本の食料自給率を上げるキャンペーン」

みなさんはどんな企画を考えますか?僕は○○なキャンペーン考えました。(社内の方は近々共有します)

 

コアアイディアから派生する一連の流れを考え、見事先生に認められ当日プレゼンテーションする機会をいただきました。これは狙っていたので嬉しかったです。(ちなみに100人中、5人が発表する人です。)

生まれて初めて100人ぐらいを前にしたプレゼンでした。緊張しました。。。。プレゼンに関してはかなり明確に自分の弱点が分かりました。

僕以外の方はクリエイティブまで作っている方もいました。 気合入っていたなー

 そんな感じで宣伝会議も次回がラスト。

社内共有用の資料も作らねばです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
宣伝会議★Web&広告プランニング講座⑨ from interactiveに行こう!!

Home > 宣伝会議講座 > 宣伝会議★Web&広告プランニング講座⑨

Return to page top