« ブランド再生工場 | メイン | 宣伝会議★Web&広告プランニング講座⑦ »

2008年7月14日

「広告系総会・夏」に行ってきましたー

7月11日熱波のもと  広告系総会・夏2008に参加しました。

タカヒロさんの掛け声でかんぱーい (顔が写ってない。。。)

会場はこんな感じでーす

 タカヒロさん 浴衣にあいますね。

 

さてさて 今回で2回目になる広告系総会ですが、だいぶ盛り上がっていました。

初めてお会いする方も沢山いらっしゃいましたので、張り切って名刺交換いたしました。

 

後輩に 「広告系総会」ってどんな会なんですか?と質問されました。簡単にいうと同業者交流会ですが普通と違うのは熱いという事です。気温じゃなくてマインドね

キットみんな広告好きなんだろなーと思います。なのでお話していて楽しいです。

 

★素敵な会の幹事様 (いつもありがとうございます。)

 mediologic.com

 http://www.mediologic.com/weblog/archives/001612.html

広告会議

 http://blog.kokokukaigi.com/archives/2008/07/post_523.html

 

★第一回の総会

http://simojo.com/interactive/2008/01/post_96.html 

 

ブックマークに追加する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/363

トラックバック

» 広告系総会(夏)2008 from Everyday Soulful
広告系総会(夏)2008 [Read More]

» 広告系総会(夏)2008に参加しました from はちゃめちゃプロデューサーUSA
先週の金曜日は広告系総会(夏) に参加してきました 広告系ネット系ブログ系の150名が集まった飲み会です いつも読んで... [Read More]

コメント

コメントします!とお約束したとおり、
遅くなりましたがコメントです♪(覚えてますか?^^)
総会ではありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします♪

ひよぷらさん>
こんにちは
もち覚えていますよ。

今度ゆっくり話しましょう^-^v

コメントする