Home > お話 > 【ランチ】じたらく 相川さん

【ランチ】じたらく 相川さん

  • 2008年7月28日 19:36
  • お話

本日じたらくの相川さんとランチに行きました。^-^v

http://stillwantto.be/blog/ 

相川さんとの出会いは今年1月の広告系ブロガー新年会で出会い、同じような年で同じような仕事をしているので、仲良くさせていただいています。 笑う

 

以前からお誘いいただいておりましたが、スケジュールが合わずに、今回何とかランチができる事になりました。(祝)

ランチではお互いが最近何をやっているか?紹介しました。

最近お互いが思うこの業界の事を話しました。

あと、僕の悩みとかも少し聞いてもらいました。w

 

さてさて相川さんといえばグリムス

  http://www.gremz.com/index.php

ですが、このブログを見ていただいている方で、環境に興味ある方にはお勧めのブログパーツなのでみてください。

 自分のブログ活動が自然環境に貢献できるなんて 「うーん 幸せです。」

 

 

それでは相川さん 今度は夜ゆっくりお願いいたします。 

 

☆関連記事☆

相川さん ブロガーランチhttp://stillwantto.be/blog/cat18/ 

Comments:2

まりたそ 2009年6月 2日 11:07

あたくしめも先日相川さんとランチご一緒させていただきました!
よろしくお伝えくださーい

Anonymous Author Profile Page 2009年6月 3日 12:48

マジですか。ご無沙汰していますのでよろしくお伝えくださいませ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
【ランチ】じたらく 相川さん from interactiveに行こう!!

Home > お話 > 【ランチ】じたらく 相川さん

Return to page top