Home > 飲料 > “戦う電通マン”は人間広告

“戦う電通マン”は人間広告

  • 2008年7月 9日 01:28
  • 飲料

“戦う電通マン”大渡、K-1 MAX白星デビュー 

 戦う電通マンこと  大渡さんの試合がありました。

コカコーラの営業担当をされているようで、個人的にはどんな広告がパンツにはいるか楽しみにしていました。赤いコカコーラかなーと思ったら、リアルゴールドでした。 クール

 まさに人間広告お見事 営業の鏡だと思いました。

それにしてもすごいと思います。電通の名前とリアルゴールドの名前を背負って戦うって半端じゃないプレッシャーだと思います。今後も超注目ですね。

是非魔裟斗とやってほしいです。がんばれー♪

 

PS:コカコーラもK-1デビューのご祝儀としてパンツの掲載費はらっているのかな?

Comments:2

暗殺ベル 2010年3月 6日 16:37

セレナこれだぜー^^

下條 2010年3月10日 17:39

暗殺ベルさん>
セレナ??なんでしょうか?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/359
Listed below are links to weblogs that reference
“戦う電通マン”は人間広告 from interactiveに行こう!!

Home > 飲料 > “戦う電通マン”は人間広告

Return to page top