Home > セミナー > ggg 第264回企画展 応援団長佐々木●宏

ggg 第264回企画展 応援団長佐々木●宏

 第264回企画展
がんばれニッポン、を広告してきたんだそう言えば、俺。
応援団長佐々木●宏
2008年6月5日(木)~6月28日(土)

http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/

に最終日28日に行ってきました。

最終日なので空いてるのかなと思っていったのですが、超大繁盛でした。

掲載されている広告は全て僕の脳裏にあるもので、昔テレビの前で笑いながら、突っ込みながら見ていたのを思い出しました。

 

今回広告展に行って超嬉しかったごとが2点あります。

①佐々木宏さんとご挨拶& メッセージをいただいたこと

自分はなんてミーハーなんだと思いながら、お願いしました。将来僕も人々の心に残る広告を作る為のバイブルになればと思います。

②弊社新入社員が一人で見にきていたこと 

これが相当嬉しかったです。なんせ4月に入社して、周りの先輩に気を使いながら、慣れない社会人生活をしている中、貴重な土日を広告の勉強の為に、日本のトップクリエーターの仕事を見に来たわけです。

しびれました。

広告を好きな人が周りにいる環境で仕事ができている会社に感謝です。

 

 

佐々木さんの過去の仕事が分かる一冊はこちら 

Comments:2

qsrbs294 2008年7月 6日 21:06

はじめまして。佐々木宏さんの展示会にいけませんでした。
以前中島信也さんの展示会に行ったときに、直接お会いしてサインをしてもらったときのことを思いだしました。

下條 2008年7月 8日 15:24

qsrbs294さん>
会場はすごく混んでいました。
>サインをしてもらったときのことを思いだしました。
自分はお守りにします。^-^v

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/355
Listed below are links to weblogs that reference
ggg 第264回企画展 応援団長佐々木●宏 from interactiveに行こう!!

Home > セミナー > ggg 第264回企画展 応援団長佐々木●宏

Return to page top