Home > イベント > | プロフィール > 東京インタラクティブ・アド・アワード授賞式

東京インタラクティブ・アド・アワード授賞式

われらがユニデンの授賞式に参加してきました。 

 

参加して思ったのはユニデンチームは本当にすごい事をしたんだなーということを改めて感じました。

 

他の企画を見て思ったのは、優れた企画は全て高度な課題解決をしています。僕ももっともっと勉強せねばと痛感しました。 

  

 

一緒にブランドを作らさせていただけるクライアント感謝 

どんな仕事も超全力投球なユニデンチーム感謝

いろいろな学ぶ場や成長の機会を与えてくれる会社感謝

広告の本質をいつも厳しくやさしくご教授していただける関橋さん 宇佐美さん感謝

 

さてさて今年も折り返し地点。更なる飛躍に向けて日々精進いたします。

 

■関連

東京インタラクティブアドアワード ユニデン 銅賞受賞 エントリー 

Comments:2

ちゃーりー 2008年6月 1日 04:42

おお~すごいね。あれが始まってからもう1年以上もたつんだね。チームのコミュニケーションが良かったというのもおおきいよね。

下條 2008年6月 3日 11:28

そうですねー
いいチームだったです。

今また熱いの考えてますよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
東京インタラクティブ・アド・アワード授賞式 from interactiveに行こう!!

Home > イベント > | プロフィール > 東京インタラクティブ・アド・アワード授賞式

Return to page top