Home > イベント > 西城秀樹ゲリライベント

西城秀樹ゲリライベント

西城秀樹、渋谷の中心で愛を叫ぶも届かず!響かず!

歌手・西城秀樹(53)がとんだハプニングに見舞われた。22日、恋愛・結婚マッチングサイト「マッチ・ドットコム」のPRのため、東京・渋谷のセン ター街にあるビル屋上から『愛を叫ぶ』予定だったが、無許可の“ゲリライベント”だったため警視庁渋谷署が駆けつけ、中止となった。騒ぎの中、多数の通行 人がビルを見上げたが、叫ぶ声も聞こえなかったため、ほとんどが西城本人とは分からず、単なるお騒がせイベントとなってしまった

 

これま間違いなく確信犯
 

どうなんでしょう?警察沙汰でしか話題が作れないって。。。 悲しい

でも次の日パブで警察沙汰で露出したからOKなのでしょうか?

 

広告って ある一位の規制の中で作るものだし、作る側はその規制を楽しんだり、逆手に取ったりするもんだし、そこにアイディアがあると思うんですが。。。

 

 

でも、僕にリーチできたから、結果成功なのかな? さてさて

 

Comments:2

しみぷー 2008年5月25日 14:08

これは予想外だったと思うよ。警察沙汰になる仕事をする人はいないと思うよ。
通常のイベントパブにしようと思ったんだよ。予定とおりにできたとしても、取材陣がいたわけだから、普通にパブになってたんじゃないかな。でも面白い。

下條 2008年5月26日 09:10

マスコミみんな怒ってたけどね。
一昨年の郷ひろみを想定するでしょ。普通 そしたら道路許可なしでやらんですよ。普通。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/323
Listed below are links to weblogs that reference
西城秀樹ゲリライベント from interactiveに行こう!!

Home > イベント > 西城秀樹ゲリライベント

Return to page top