Home > 飲料 > 塩昆布ととろろ昆布でキャラ弁コンテスト

塩昆布ととろろ昆布でキャラ弁コンテスト

  • 2008年5月12日 08:33
  • 飲料

 塩昆布ととろろ昆布でキャラ弁コンテスト

ユーザー参加型キャンペーンいろんなものをユーザーに投稿してもらうわけですが、そのクオリティーはあまり問題ではなく、投稿数が多い少ないで議論になりやすいですが、個人的にはユーザーから投稿してもらうもののクオリティーは非常に重要だと思います。

投稿数は出稿量である程度コントロールできてもクオリティーのコントロールは難しいからです。

そんな中発見したフジッコのキャラ弁キャンーペーン

すごいクオリティーですよね。このまま本にしてもOKな感じです。

私もキャラ弁作りたい→ベアーを作ろう→とろろ昆布を買おう→フジッコだよね。

こんな方程式が出来そうです。

 

投稿系の企画を考える場合、その集まった素材をどう料理していくかが各代理店の腕の見せどことになるのではないでしょうか?

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
塩昆布ととろろ昆布でキャラ弁コンテスト from interactiveに行こう!!

Home > 飲料 > 塩昆布ととろろ昆布でキャラ弁コンテスト

Return to page top