Home > 広告もろもろ > キャンパスでの広告の扱われ方・・・

キャンパスでの広告の扱われ方・・・

画像ファイル "http://stat.ameba.jp/user_images/c5/d6/10020685934.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

本日なぜか 学食でランチを食べる事になりました。

学生盛り沢山で生の大学生を見ることができます。やらしい意味でなくてね。。。

 

キャンパスの中のゴミ箱を見るとw

広告って 分別回収されるのね。。。。燃えるゴミかなw

 

差別化されるコミュニケーションを提案していますが、分別回収される広告ではNGなのです 悲しい

広告はコミュニケーションしだいで嫌われ者になり、コミュニケーションしだいで役に立つ

僕の提案しているコミュニケーションはどっちかな?日々初心に戻り、提案せねばです。

 

昔ブログで書きましたがWEBの場合は 時間泥棒になると思います。

ユーザーの時間をゴミにしないような提案および サイトが必要になるのだと思います。

 

 

広告はゴミ箱ではなく、心の中へ

↑今日から合言葉↑ 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/305
Listed below are links to weblogs that reference
キャンパスでの広告の扱われ方・・・ from interactiveに行こう!!

Home > 広告もろもろ > キャンパスでの広告の扱われ方・・・

Return to page top