Home > 最近思うこと > TIAAを見渡して

TIAAを見渡して

画像ファイル "http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/shared/image/topmenu/title.gif" は壊れているため、表示できませんでした。

 風邪でかなり更新サボってましたが、だいぶ復活して今週末土日は久々にとある仕事の撮影してました。

パブリックな場所ありえない事をすると非常に注目を得る事ができます。奇想天外は人の記憶に残るんだなーとあらためて思いました。

 

さて週末時間があったのでTIAAの受賞サイトを完全に見ることがきました。

プロモーションの経緯や結果が載っているので最新の教科書といったところでしょうか?僕が見たことあるキャンペーンも実はこうなっていたんだと学ぶ事が多いです。

なにより広告系ブログを書いているのに初めて知るものも結構ありました。もっとアンテナ高くせねばと思いました。

今週はTIAAを見た最近の傾向と思った事を書いていきます。(独自目線・・・) キス

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/297
Listed below are links to weblogs that reference
TIAAを見渡して from interactiveに行こう!!

Home > 最近思うこと > TIAAを見渡して

Return to page top