Home > 海外 > マイコー25周年

マイコー25周年

  • 2008年4月22日 23:01
  • 海外

「スリラー」25周年:マイケルになってゾンビと踊れ!

マイコー25周年を記念して、写真を使ってマイコーになれるキャンペーンを試してみました。知っていたのですが、何名かにやらないのといわれ、やらねばと思い参加してみました。

 

 

あれ僕の顔あんなにふくれてたかな? 二日酔いみたいだけどかっこいいからいいや。

 

俺もやりたいよ という方は かんたんマイコラをチェケラ

 

そういえば去年、社内の金子君が 会社の下でマイケル見たって叫んでオフィスに帰ってきましたが、実は本当に2007年3月マイケルは 青山ブックセンターにいたのです。  疑ってごめんなさい。

俺もマイコーに会いたいな^^

Comments:2

かねこ 2008年4月22日 22:06

下様
眉毛が太くなっていて

恐いです。

まさか今更ながら会社の下で「マイコー」を僕が見た事が実証されるとは思いませんでした。
そう、当時は誰も信じてもらえませんでした。
クライアントに話しても「そんな馬鹿な」と・・・。

初めて下様に感謝しました。(笑)

下條 2008年4月23日 10:14

マイコーは以外に身近にいるんですね。お忍びで

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/310
Listed below are links to weblogs that reference
マイコー25周年 from interactiveに行こう!!

Home > 海外 > マイコー25周年

Return to page top