Home > 屋外広告 > 芸術は爆発

芸術は爆発

 青山子供の城・「こどもの樹」<岡本太郎作>

会社の近くに岡本太郎の作品があります。

近くを歩いていると上から視線が

 

太郎さんが「常識とは何か?

 

少し離れるとこんな感じ

点と点が結びあって、僕の記憶に結びつく。

制作者が狙ってやっていたらすごいと思う。さて真意はいかほどに。 

 

「 アウディー 常識とは何か」に関してHigh Fidelitieさんのブログに少しヒントが書いてあります。 

Comments:4

茶太郎 2008年3月 3日 11:12

昨日、たまたま車で高速を通ったときにめにつきました。下ではこんなコラボレーションになってたんですね。
ちなみに上では岡本太郎、ジャックマイヨール、あと1人(ロダンだったでしょうか。。。)が高速を取り囲むように看板があり、迫力がありました。問い続ける男との連動なんですよねきっと。
だとしたらこの人選に刺さりましたw

下條 2008年3月 3日 15:25

茶太郎さん>
お久しぶりでーす。^-^v

高速ジャックしてたんですね。
見たいです。

確かに人選がGOODですよね。
PSあとこんどスピンオフ参加させて下さい。

茶太郎 2008年3月 3日 15:37

是非!
今度は4月にやりたいなぁと思っています。
時期が来ましたらご連絡しますね。

下條 2008年3月 3日 21:20

茶太郎さん>
わーい^-^v

宜しくお願いいたします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/277
Listed below are links to weblogs that reference
芸術は爆発 from interactiveに行こう!!

Home > 屋外広告 > 芸術は爆発

Return to page top