Home > SP > キットカットSP

キットカットSP

  • 2008年2月 7日 09:00
  • SP

キットカット②連発 (※ちなみに僕は関係者じゃないです)

きっとサクラサク願いの杜に行く前に寄ったAMPMでまたしてもキットカット受験パッケージだーと思ってみていたら、なにやら後ろに箱

メッセージを入れる箱はSPツールでありました。両親とかはこれをあげるんだろーなと思ってみてました。

うまいのが、

2個買わないと箱はすかすかなんです。(笑) 

要は2個買ってねってSP。=売りが立つSP うまいなーと思ったしだいです。

Comments:2

佐々木 2008年2月18日 14:32

はじめまして!

すごいですね!
やっぱり受験生にはお守りなんですね。

受験生の間では、この動画がご利益あるって噂らしいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=Frwlr8scQn0

受験生はコメントもしてるみたいです。

下條 2008年2月18日 18:21

佐々木さん>
はじめまして、youtubeすごいですね。
なんか都市伝説みたいで、こういうバズがメディアに取り上げられると、うわさが事実にかわるんだろーなーと思います。
情報ありがとうございます。^-^v

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
キットカットSP from interactiveに行こう!!

Home > SP > キットカットSP

Return to page top