Home > WEBツール > アクセス解析何つかっていますか?

アクセス解析何つかっていますか?

僕はブログのアクセス解析に下記を使っています。

上記はどのぐらいトラフィック来たとか、どこの組織から来たがわかりますが、サイトのどこをクリックされたか?は解りません。

そこでcrazyeggというアクセス解析では、ユーザーがどこをクリックしたか解析し可視化することができます。

これを入れて驚くべき事実が ↓先日UPしたベッカムですが

これが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あー 一部反応している。 

誰だ!!ベッカムのポコニャンでダブルクリックしたのは??(怒)

とサイトのどこがクリックされたか鮮明にわかります。ぜひどうぞ。設定方法はこちら(日本語)

ちなみに僕はPROFILE詳細 >>が大量にクリックされています。ブログを書いている人にみなさん興味があるようです。もう少し詳しくのせようかな?と思いました。

 

Comments:7

ぽこにゃん かねこ 2008年2月26日 14:52

これはおもしろい 笑

ちなみに僕は違います。

まり 2008年2月26日 14:57

ぽこにゃんはおいらのようです。

下條 泰朗 2008年2月26日 17:10

世界のぽこにゃんさん>
今見たら、またクリックが増えている。。

まりさん>
そこはインタラクティブではありません。(爆)

かねこ 2008年2月28日 10:54

ぽこにゃんと ち○び を押したくなるのは人間の心理でしょうか(笑)
エロがインターネットを牽引してきたのはわかるきがします。(笑)

またふえたのかぁ

下條 泰朗 2008年2月29日 12:24

かねこさん>
海外ではアダルトをクリエイティブに入れる表現も多いですが、日本では少ないですよね。
たぶん国民性だと思います。
http://adsoftheworld.com/media/print/bit_copa_mustache
こういうのに日本人は笑わずに少し引くんだと思います。

まり 2008年3月 3日 11:49

↑うーん、ひいちゃうなぁ~。きり○んぽばり。
ぽこにゃんはかわいいんだけど。違いは何なんでしょね?

下條 2008年3月 4日 12:07

まり さん>
http://akita.keizai.biz/headline/photo/275/

確かに「きり○んぽ」は衝撃走りましたね。

まりもっこりはかわいいのにね^-^v

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
アクセス解析何つかっていますか? from interactiveに行こう!!

Home > WEBツール > アクセス解析何つかっていますか?

Return to page top