Home > 飲食 > きっとサクラサク願いの杜にいってみた

きっとサクラサク願いの杜にいってみた

  • 2008年2月 7日 08:05
  • 飲食

東京・渋谷区のKDDIデザイニングスタジオに受験生の願いを奉納するコーナー「きっとサクラサク願いの杜」が期間限定で設置された。

センター試験も終わりついに受験の季節がやってきました。このときはどんな受験生も疑心暗鬼になるもの今回は会社の近くにあったきっとサクラサク願いの杜にいってみました。

 

なかでは絵馬が飾れるようになっています。

 

写真沢山とって長くなったので↓

お守りとかもひけるんです。 &本気絵馬とかもあるので神妙な感じです。

ちなみに僕の絵馬は

今年はこれだな。

 

とここまでは普通だったのですが、帰りにジョナサンにいったらなんと

ジョナサンでも展開。またしても僕にリーチしてきました。^-^v

リアルの世界ですごい頻度でであったのでした。 

Comments:2

チャーリー 2008年2月 7日 10:44

すげー。リアルでターゲティングしてるんですね。ジョナサンってあの交差点のジョナサンでしょ。

下條 2008年2月 7日 16:03

チャーリーさん>
そうなんですよ。リアルの展開いいですよね。 ジョナは原宿の角のですよ。^-^v

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
きっとサクラサク願いの杜にいってみた from interactiveに行こう!!

Home > 飲食 > きっとサクラサク願いの杜にいってみた

Return to page top