Home > ファッション > 着せ替えブラジャー

着せ替えブラジャー

 着せ替えブラジャー

 

ブラジャーをポチポチ着せ替えられるサイトです。

これに関して後輩とまじめに話したんですが、このサイトを作ったのはきっと男

女性にもアンケートしたんですが、人のつけたイメージはいらないが大多数。

女性はぱっとみかわいいのほうが重要らしい。

ちなみにピーチジョンはこちらWEBマガジンとかみると良く違いがわかります。 

でもサイトは非常によくできているので、暇な時どうぞ

Comments:2

まり 2008年2月 4日 11:07

男性がこれで妄想ふくらませて、女性にプレゼントするのかも。やまとなでしこなまりちゃんはそういうのニガテですが、オープンな外人ちゃんなら平気なのかも?

シモジョウ 2008年2月 4日 12:33

まりさん>
下着って結構人のセンスに左右されるので、よかれと思ってプレゼントしても、変態とかおもわれたりしますよね。(笑)

プレゼントって難しいですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/249
Listed below are links to weblogs that reference
着せ替えブラジャー from interactiveに行こう!!

Home > ファッション > 着せ替えブラジャー

Return to page top