Home > お話 > 1-click Awardのレセプションで伊藤直樹さんとスミス&マイケル(生意気)と

1-click Awardのレセプションで伊藤直樹さんとスミス&マイケル(生意気)と

  • 2008年2月19日 09:25
  • お話

 伊藤直樹さんともお話することができました。(この記事はいいですよ。本質論) 

 いつかお会いしたいと思っていた方なので、ご挨拶できて嬉しかったです。

恥ずかしかったですが、僕たちの作品どうでしたか?と伝えたら

固定概念を壊していて、非常に興味深い」と褒めていただきました。(わーい v^-^v)

 

そのあと生意気(クリエイティブユニット)のスミス&マイケルとも話しました。

どうでした?僕たちの作品。

「インパクトがあるし、矢印がかわいくてよかった。」 と実際に2次審査では僕たちに投票していただき、感謝感謝です。

 

と審査後のパーティーは深夜まで続いたのでした。

そんな感じで僕と佐藤さんは沢山美酒を飲んで、終電ぎりぎりでダッシュでかえったのです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
1-click Awardのレセプションで伊藤直樹さんとスミス&マイケル(生意気)と from interactiveに行こう!!

Home > お話 > 1-click Awardのレセプションで伊藤直樹さんとスミス&マイケル(生意気)と

Return to page top