« もうひとつの受験戦争 | メイン | 『なぜ、ベンチャーは失敗しやすいのか』の発売記念セミナーに参加しました。 »

2008年1月18日

カヤックの名刺は面白い

面白法人カヤック 

ブログネタ元をたどると意外に多い 面白法人カヤック。

そうゆう意味では僕のブロガー心をくすぐるリリースをいつもしているんだと思います。

流石 面白法人

今日はその中の方とご挨拶させていただきました。名刺が面白い。最高ですね。 

電通の裏100色とか、gooの顔入り とかありますが、これもインパクト大でした。

面白い名刺って「つかみ」 でボケる→記憶に残る。

そんな感じでしょうか?

面白い名刺一覧のリンクはこちら↓

変わったデザイン名刺を集めてみました

http://www.designwalker.com/2007/04/business_card.html 

名刺ブログ 

http://cplus.if-n.biz/5000509/ 

ブックマークに追加する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/230

トラックバック

» おもしろ企業のオモシロ名刺は半端じゃない面白さです。 from 名刺アドバイザーの「名刺のアイデア」メモ帳。
先日、NHKの「めざせ!会社の星」という番組に、名刺の達人として出演したのですが、番組の最後、各界のカリスマからメッセージをもらうコーナーがありましてね、... [Read More]

コメントする