Home > アイデア > 笑った年賀状

笑った年賀状

新年会社に来ると沢山年賀状が届きます。広告代理店の年賀状ってなんか面白いことをせねばみたいな空気があり、どの制作会社も代理店もユーモアたっぷりの年賀状を作ります。

今年一番面白かったのは とある制作会社さんの年賀状です。

何が面白いかというと 

シャケのエキスパンダーなのです。。。 照れる

なんじゃこれーと思いいながらも

取り急ぎ 引っ張ると

オリャーとこんな感じに・・・ 失言

 

と今社内にはこのシャケが10匹ほど泳いでいます。。。

 

2007年一番お世話になった制作会社さんなので本年度も何卒宜しくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/219
Listed below are links to weblogs that reference
笑った年賀状 from interactiveに行こう!!

Home > アイデア > 笑った年賀状

Return to page top