Home > 最近思うこと > ミッション・ステートメントを書いて

ミッション・ステートメントを書いて

 ミッション・ステートメントを書いて書いて各方面の方より、お言葉をいただきました。

じたらくさんよりアカウントプランナーとは

アドマン2.0さんよりFw:アカウントプランナーになる為のミッション・ステートメント

Webマーケティングガイドさんより【Webマーケティング:注目記事】アカウントプランナーになる為のミッション・ステートメント(interactiveに行こう!!)  

 

やっぱり元旦に宣言するのは気持ちがいいものです。口だけの男にならないようにせねばです。

上記お二人とは会ったことは無いのですが、今週末の広告ブロガー新年会でご挨拶できそうなのでウキウキです。

 

一番うれしかった言葉は、元上司のs取締役に

ミッションステートメント見たよ。いいね。目標をたてて
確実にステップアップしていこう。下條とは刺激し合える
関係でいたいです。んじゃ

と言われた事です。

本日から営業開始でエンジン全開でいきます。^-^v

Comments:2

まり 2008年1月 8日 20:23

きざな取締役ですね。
でもよかたですね♪

下條 2008年1月 8日 22:51

まり さん>
そうなんです。取締役キザなんです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
ミッション・ステートメントを書いて from interactiveに行こう!!

Home > 最近思うこと > ミッション・ステートメントを書いて

Return to page top