Home > 最近思うこと > 空中ラクガキプロジェクト

空中ラクガキプロジェクト

空中ラクガキプロジェクト「Graffiti That Floats In The Air」 

空中に落書きができるって、かなりやばい。

こういった技術をみた瞬間プロモーションのネタとして脳みそにストックされる。

今一番の興味はディーゼルが使ったホログラム

■後半ダイジェスト↓ 

これもやばいですよね。アゴはずれました。 お金!

 

 

アレキサンダーマックイーンのショーを続きに張っときます。↓

ホログラムの映像が第二次世界大戦時の兵隊の行進とか、けが人が集団で歩いている風景だったら、超怖いのに。それはともかく、ランウェイにホログラムは ディーゼルが世界初ではなく、2006年初め頃にパリで行われたアレキサンダーマックイーンのショーで世界初登場しています。ケイトモスが(本人が歩けば いいのに、でも彼女は当時ドラッグ問題でリハビリ中だった)ショーの最後にホログラムで幻想的に登場します。とてもクオリティーが高く、最後は鳥肌がたつ ほど。YouTubeで「Kate Moss Hologram」で検索すると映像あります。パリ版とニューヨーク版があると思います。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
空中ラクガキプロジェクト from interactiveに行こう!!
空中ラクガキプロジェクト「Graffiti That Floats In The Air」 from High Fidelitie 2008-01-31 (木) 10:16
これかっこいいですね。 nikeとかaddidas、snoyがやりそう。

Home > 最近思うこと > 空中ラクガキプロジェクト

Return to page top