Home > 出会い > 広告ブロガー系新年会 2次会

広告ブロガー系新年会 2次会

熱気ムンムンの中終了した広告系ブロガー新年会ですが、外にいた2名の方と3人で2次会をしてきました。

http://www.nffbft.com/blog/ 

http://highfidelitie.com/ 

上記2名の方とは年も近いこともあり、広告の話、ネットの話、ブログの話、新年会の話を夜までしました。広告系ブロガー新年会に行って思ったのは、ココにいる人は、広告が大好きな人だという事&ブロガーでもあり、少しオタク要素も持っているような気がしました。

2次会では夢とかをまじめな顔してゆっくり話せたので非常に有意義だったように思います。

大勢だとゆっくり話せないので、個別アプローチはありですね。今日会った方ともきっと僕と同じ広告大好き人間&ブロガーなので、いろんな話を「あーでもない、こーでもない」的な終わりのない話をしてみたいです。

 2次会参加のお二人へ↓

3年後のとりあえずのに向かってお互いよきライバルとして全力でがんばりましょう^-^v

Comments:1

しもじ 2008年1月14日 03:43

そういえば ブログ名前が悪いといわれた

interactiveに行こう!!から

インタラクティブに行こう!!へ
変更すべきか思考中

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
広告ブロガー系新年会 2次会 from interactiveに行こう!!

Home > 出会い > 広告ブロガー系新年会 2次会

Return to page top