Home > 電気メーカー > セルジオ越後実況ジェネレーター

セルジオ越後実況ジェネレーター

実況ジェネレーター

 

動画編集系のジェネレーターです。サンプル見たけど結構笑えました。

ウイイレみたいな感じです。 社内のサッカーチームの方は是非是非

こんな感じのが作れます

他のうまい使い方はこちら↓

この使い方はおもしろい。←ぼくはサッカー素材ないのでこれかな。

サッカー映像ない人はこんな感じがいいですよ。実況の使い方がうまい。

僕も作りましたが、それ用の素材じゃないので長いです。。。ココ  ←長すぎる。。。スピード感なし。。。

 

このサイトで一番気になったのが、ブループロジェクト!

あれ?昔アディダスがやっていたような? 

これはブルーカードプロジェクトだった。 

  ↑SONYスポンサーになったんだ。知らなかった。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
セルジオ越後実況ジェネレーター from interactiveに行こう!!

Home > 電気メーカー > セルジオ越後実況ジェネレーター

Return to page top