« 広告系ブロガーの新年会 | メイン | ソフトバンクのクリスマスバージョン »

2007年12月25日

【1-click Award 2007】予備審査通過のお知らせ

えー奇跡が起こりました。サンタさんのプレゼントです。

なんだよ それって方は 先にこのエントリー読んでね。



【1-click Award 2007】予備審査通過のお知らせ

下條 泰朗 様

アワード事務局の●▲と申します。
この度は、応募ありがとうございました。


先日、予備審査を実施いたしました。
結果、「問題」が予備審査を通過いたしましたことをお伝えいたします。
おめでとうございます!


 ちなみにこれがそれです。 

 

 現在オープンサイトで一覧できますので是非みてくださいまし。^-^vここで一覧になっていて投票できます。

僕が勝手におススメつけました。↓

私が決める 勝手にクリック1-clickawardは

1位ハローピクセルクン

 

話にストーリがあり、非常にコミカルで何も考えずにクリックして、グルグルしていました。

やっぱりストーリって重要だなーと思います。

2位SOL(ソル)

なんだろー?と考えながら探して、動きが楽しかったです。

人間は暗闇で探す習性があるのでしょうか?綺麗で楽しかったです。 

 

 3位Hand

 

やっぱ オンラインでできる事の限界を教えてくれました。動きが超かっこよくゴールにいけました。

 

勝手に総括 

サイトに行ってから作者のゴールと思われるページにいけるのが半分ぶらい落ちで「ニヤ」とできるのでが更に半分ぐらいでした。

この部分が非常に重要なんだと思います。  僕の提出前に友達に見せたら、何人かに伝わりませんでした。オチも意味不明といわれました。 うーん難しいですよね。

全部みて自分の作品は圧倒的に制作時間が短いとおもいました。そういう意味ではアイディア一発です。提出後、去年の作品集を見て「竹やりで戦争に言ったね」と後輩に言われました。。。。そんな中予備審査通過は個人的に快挙です。

 

さてさてそんな中一点非常に重要なお知らせが・。・ キス

 

 

インタラクティブ部門では審査通過したのですが、プランニング部門で(自分の主戦場なのですが)、作品名が無いないナイ。 

やべー下手こいたー 

ということで 上長には伝えられなくなりました。。。どうしよう。おかしいなー みんな面白いって言ってくれたのに・・・ と自分困っています。

 

 まーそんな感じで 次の一次審査が楽しみです。。

あと個人的感想は自分の作品が沢山の方に見て頂けるのはすごく幸せです。多くの方とディスカッションできればなーとおもいます。

ブックマークに追加する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/209

コメント

ヘタコイター!
でもすごーいじゃない♪インタラクティブに逝こうなんだからインタラクティブでよかったですね♪

まりさん>
そうなんです。よかったんです。

フラッシュ使わずによくがんばったで賞があれば受賞確実です。^-^

いいじゃないですか。

入賞するとイイネ。

おめでとう!!
「アイディアは人を動かす」
すばらしい!!!

おめでとうございます!
喜ばしいですね。

一足早いですが、来年もぜひよろしくお願いします。

チャーリーさん>
そうなんですよ。入賞したらパーティーですね。^-^

ながぬめんさん>
「アイディアは人を動かす」いい言葉ですね。

wiredさん>
ざーす。こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。^-^

コメントする