Home > 最近思うこと > 1-click Awardに作品だすどーー

1-click Awardに作品だすどーー

※↑ちなみにこのパーツはマウスで浣腸できます。是非。

皆様>本日1-click Awardの最終日ですよーーー
なんだよ1-click Awardって方は↓をちぇけら

インタラクティブ部門
クリック(もしくは、マウスオーバーやドラッグ等のマウスアクション、またはキー入力等のユーザーアクション)に反応するインタラクティブ作品を募集します。フラッシュ、CG、映像、音楽、文字……Webブラウザで閲覧できるものであれば表現手段は問いません。

プランニング部門
『大晦日の夜、TVではなくWebを見てしまうキャンペーンを考えてください』
大晦日の夜といえば、伝統の歌番組や格闘技番組を見ながら家族団らんがお茶の間の定番。そこを覆し、テレビではなく思わずWebを見てしまう企画を募集します。

1-click Award

私の意気込みは下記で

インタラクティブ部門への参加

友達:「つーか下條フラッシュとか触れるの?」

下條」:「触れません」

友達:「で出すの?」

下條:「出します。」

 フラッシュでなくてもユーザーとコミュニケーションできることを証明してみせます。

 

プランニング部門 への参加

こちらは自分の主戦場なので、がんばります。なかなか難しいですね・・・ 笑う

 

このアワードに関して1週間前に気がつきました。「やばい参加せねば」と

忙しいを理由に棄権はしたくないのでやれる事はやります。次はいいご報告ができればです。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
1-click Awardに作品だすどーー from interactiveに行こう!!

Home > 最近思うこと > 1-click Awardに作品だすどーー

Return to page top