Home > お話 > 人生にブーストをかけるための11の法則

人生にブーストをかけるための11の法則

  • 2007年12月10日 08:57
  • お話

人生にブーストをかけるための11の法則

 僕はいつもテンションアゲアゲで楽しく勉強して生きていこうと思っています。

この11の法則は非常に 言葉が具体的で、今の僕に必要なものが多かったです。

自己採点は下記で

①もっとも大事な人にもっと時間を割きなさい>50点 会いたい人が沢山います。 

②素敵な思い出をつくることにもっともっと集中しなさい>90点 これは得意

③少数の良い本を読んだり、読み返すためにもっと時間を割きなさい>40点 最近読めてないな

④本を読むときは大事なところに時間をかけて、その以外は読み飛ばしなさい>0点 なるほどねー

⑤使わないものはまとめるか捨てるかしなさい>20点 貧乏性なので・・・年末捨てます。

⑥あなたがもっともよく使うスキルに時間を投資しなさい>60点 これもすきなのでOK

⑦ 非効率的な作業や、意味のない作業をリストアップして排除しなさい>50点 ナルーホド

⑧強みに集中しましょう>80点 僕の強みってなんだろう? きっとあれだな。

⑨節約するときは分野を絞って>70点 僕は遊びにはお金をかけるよにしています。

⑩不労所得でないかぎり、非効率な収入源は断ちましょう>100点 アフィリとかに一生懸命でない

⑪ どういうときに効率よく仕事ができるか理解しましょう>30点 これから考えます。

 

みなさんも是非、自分と照らし合わせブーストをかけましょう^-^v

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
人生にブーストをかけるための11の法則 from interactiveに行こう!!

Home > お話 > 人生にブーストをかけるための11の法則

Return to page top