Home > 最近思うこと > モバイルスイカがイケている件

モバイルスイカがイケている件

モバイルスイカ 

モバイルスイカ対応日からのユーザーです。夜CMを見たので少し考えました。モバイルスイカの機能がイケているのはそうなんですがその他、名前と形(プロダクト?)がイケています。

 

チャージしよう 

 この言葉がいいですね。本当は入金しようなのに言葉で障壁が圧倒的に下がっています。いい言葉ですね。

あと形がイケいます。 

 

クレジットカードを作るのはかなり抵抗があるのに携帯+クレジットは超便利な感じです。やはり見方、確度、伝え方でブランドは大きく変わると思いました。

 

それにしてもモバイルスイカ便利ですよね。 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
モバイルスイカがイケている件 from interactiveに行こう!!
モバイル スイカ適当サイト集 from モバイル スイカサイト 2008-02-28 (木) 13:17
モバイル スイカのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

Home > 最近思うこと > モバイルスイカがイケている件

Return to page top