Home > ブログパーツ > 「絵名前占い」ジェットストリーム

「絵名前占い」ジェットストリーム


楽しいブログパーツ発見!!

僕はらしいです。なぜ・・・

 

あなたは象です。
あなたは、母親のような温かい性格でみんなに慕われる人です。責任感が強く、最後までやり遂げるので、信頼が厚く、リーダーシップを発揮します。また、困難に立ち向かっていく性格なので、順調かつ着実に人生を歩んでいきます。


★恋愛★
やさしく丁寧で気配りもこまやか。相手を大切に思いやる心をもっているので、良い家庭に恵まれます。

★仕事★
貿易関係 通訳 翻訳 文芸 技能関係 土木 建設 運搬など、語学力を活かした国際的な職業が適職です。

★お金★
強い財運があります。特に仕事に恵まれるので、堅実に貯めていくことができます。

★ラッキーアイテム&ラッキーカラー★
・食べ物は「カレーライス」
・旅行 は「山登り」がオススメ。
富士山に登ってみると運気がアップします!
・ラッキーカラーは「茶色」


 
☆なめらかアドバイス☆  
  持ち前の穏やかさゆえに、人との対立を避けるタイプでは?意見があるとき、怒るときは自分の思いをはっきりと言うようにしてみましょう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
「絵名前占い」ジェットストリーム from interactiveに行こう!!

Home > ブログパーツ > 「絵名前占い」ジェットストリーム

Return to page top