Home > 最近思うこと > 炎ジョイサイトが綺麗に炎上している件

炎ジョイサイトが綺麗に炎上している件

 ブログ「炎上」情報の共有サイト「炎ジョイ」登場

 開発元のスパイダーネットワークスのHPによれば、同サービスについて「炎上しているブログやサイトの情報をみんなで共有し、ボヤを大火事にしてしまうサ イトです。また、シャイな人のために炎上サイトの上のレイヤーに攻撃・防御に分かれ罵声を書き込み鬱憤を晴らせます」と説明している。

ができたらしいのですが、その開発者ブログが綺麗に炎上しています。ここ


いやーこわいっすね。ココまで燃えると・・・  「炎ジョイ」サイトはここ落城しました。

大体こういうのは個人がギャグで作るもんだと思っていたら、株式会社スパイダーネットワークスって会社が作っていた。

普通に考えて、自分のサイトも炎上の可能性を考えながら作ったと想像されるので、ココまでの炎上も演出であればあっぱれです。 YAHOO!TOPにも掲載されたしね。

そうでなければ考え物です。 

今回思ったのはブロガーやネット閲覧者を馬鹿にしてはいかん

ってあたりまえですね。

 

やっぱりこれってPR戦略じゃないのでしょうか?・・・・ 内緒

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
炎ジョイサイトが綺麗に炎上している件 from interactiveに行こう!!

Home > 最近思うこと > 炎ジョイサイトが綺麗に炎上している件

Return to page top