Home > タレント > エプソン「じぶんを、出そう。カラリオ」

エプソン「じぶんを、出そう。カラリオ」

  エプソン「じぶんを、出そう。カラリオ」

エプソンのサイトをみていました。その中でタレントのプリンター体験談、タレントのプリンター提案などがあるのですが、ここの編集がイケてないです。

タレントを使った体験談、提案は非常に好感がもてるのですが、このサイトはみて「胡散臭く」思いました。

なんでかなーと考えたのですが↓

たぶん編集がうまくないのだとおもいます。

中尾あきらの動画でそうおもったのですが、タレントからの体験談のつなぎが下手です。体験談を一発撮りしていない為、作った体験談になるのです。←胡散臭い

本日の結論体験談は一発撮りで できない場合はちゃんと編集する。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
エプソン「じぶんを、出そう。カラリオ」 from interactiveに行こう!!

Home > タレント > エプソン「じぶんを、出そう。カラリオ」

Return to page top