Home > デザイン > 佐藤可士和のポートフォリオ

佐藤可士和のポートフォリオ

 佐藤可士和のポートフォリオ

が公開されました。

いやーいろんな仕事してるんですね佐藤さんって。佐藤さんの仕事で一番すごいのと思うのは「佐藤可士和っぽい」ってのがわかることだと思います。あと一発で覚えこませる?んな感覚があります。

いやー サイトの情報量が多いのでまだぜんぜん見れていないです。が勉強になるのは間違えなし

 

ちなみにこのサイトを作っている方の一人は中村勇吾さんNECecotonoha( 植樹プロジェクトの所が2005年グッドデザイン賞、さらには世界三大広告祭で受賞総ナメ)などなどいけてるサイトをつくった方です。

 いやーNECのサイトを見た時の感動は凄まじかった。当時今の会社に入社まもなくでwebサイトって「無限だな」と感じたのを今でも鮮明に覚えています。

佐藤さんの作品は「」がポイントなので たくさん使ってみました。どう?(

将来中村勇吾さんと仕事ができるよに日々勉強、
先人たちのノウハウをパクリながら一人前の広告マンになります。 クール

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/174
Listed below are links to weblogs that reference
佐藤可士和のポートフォリオ from interactiveに行こう!!

Home > デザイン > 佐藤可士和のポートフォリオ

Return to page top