Home > デザイン > 過去はゴミ箱へ

過去はゴミ箱へ

デザインバーコード 

友達にカンヌの賞状がゴミ箱に捨ててあると教えてもらったら、デザインバーコードのサイトでした。 初めていろいろサイト見ましたが、ロックな感じが非常に好きでした。制作会社って制作物出す前までどんなもの作るかわからい事が多いのですが、デザインバーコード超尖ったデザインがでてきそうな感じがします。

ちなみに企業理念は

広告をみているヒマがあったら、フジロックに行きたいし、知らない娘とセックスしたり、ニンテンドーDSに夢中になりたい。そんな時代に、お金を払ってでも見たくなる広告を。

 これは非常に同感できます。広告って邪魔な時多々あるし、こんな広告なくてもいいと思う事もある。特にWEBは時間泥棒なので、面白くなくてはいかんと本気で思います。

僕も尖った人間にならねばと・・・ クール

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://simojo.com/interactive/mt-tb.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
過去はゴミ箱へ from interactiveに行こう!!

Home > デザイン > 過去はゴミ箱へ

Return to page top